こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は、和田彩花さんの卒業コンサートでした!!!


アンジュルム第1章が今日で完結。


と沢山仰っていましたが、


本当に和田さんってアンジュルムさんにとって大きな存在だったんだなぁ、、と感じました。


白いパンツドレスを身に纏う和田さん、本当にかっこよかったです。


シューティングスターもぁまのじゃくも本当に素敵でした!!!


初期スマさんの曲で、

それほどスマイレージさん、アンジュルムさんの歴史を全て愛しているんだなぁって。



本当に胸が暖かくなりました。。


かななんが最後の挨拶で号泣してるのを見てもらい泣きして大号泣してしまいました。。

かけがえのない存在である人の涙って本当に心にきます。。


かななん、サブリーダーではありますが、、

これからは一番歳上で、1番先輩である立場なので、

少しでも私の隣が心安らぐ場所になったらなって、思ってかななんを見ていました。



和田さんもかななんもアンジュルムさんも大好きです。



和田さんは、こぶしファクトリーの体制が初めて変わるって決まった時に連絡をくださって、

ご飯に連れて行って下さいました。



思い詰めてないかなー?って思って。

と話を沢山聞いてくださってすごく心が軽くなったのを覚えています。


先輩とご飯なんて絶対緊張するのに、

和田さんとお話してる時間はとても安心するんです。



そんな和田さんが大好きです!!!!




本当に、、、大好きです。


これからもずっと応援してます!!!


15年間お疲れ様でした!!!

ご卒業おめでとうございます!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.


https://youtu.be/adpCo12YRg0


みてね!