こんにちわださく!






昨日は、
秋田県でライブツアーでした✨
 


ライブ終わって新幹線に乗ったんですけど
寝てしまいました😴😱

隣にいた玲音ちゃんはブログ書いた?って
起こしてくれたんですけどね〜、、

睡魔に負けた…





そう、秋田県初上陸だったんです🔥


初のきりたんぽも美味しく頂きまして
ライブも皆さんのテンションがぶっ飛んでたし!



でもステージが低い会場だったので
目線が近くて終始そわそわしてて
いつもより緊張しました。笑


そんなところも含めて秋田のライブも楽しかったです☺️



秋田県には和田駅という駅があるそうで!


なんか縁を感じたので
いつか余裕がある時一人旅行で秋田に行きたいなって思いました!!!!





今日はこれから
仙台でライブツアーです!!!!!


今日は!ステージが!高いよ!笑


昨日よりは酸素が吸いやすいと思いますが
はまちゃんが言ってたとおり
こぶしのライブは危険なので。笑

水分補給と酸素補給(?)はしっかり!😂😂😴



私たちは今牛タンを頂きまして
元気がチャージされました☺️☺️☺️☺️☺️☺️

美味しい💕牛タン好き





今日が終われば残るは
最終日の広島公演のみになります…!!!

ライブツアー楽しんでいきましょーーー!!!!









そして!

和田桜子ファースト写真集「桜子」

発売まであと、5日になりました☘



ヤングタウン土曜日に出演することも決まりました!!!!

皆さん楽しみにしててください☺️❤️




じゃあ今日はもうちょっとで
「みんみんぜみ」とか言いだしそうな写真を
あげますね😂😂






意味がわからない方はこちらをどうぞ😂💁‍♀️↓








こぶしファクトリー和田桜子
ファースト写真集「桜子」
2019.6/21 発売

✨発売記念イベント
6/21 19:00〜 書泉ブックタワー9F(秋葉原)

お待ちしてます☘









では、またねん💚