こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!


つばきファクトリーの主演舞台、



演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」


を観劇させて頂きました!!!!


やばい!!!!


みんなほんとにかっこよかった!!!!



私的には小野瑞歩ちゃんがほんとにやばかったです、、、、、。。。。


最高、、、、、惚れた、、、、


ほんとにすごかったです!!!!!


秋山眞緒ちゃんとのコンビが最高にエモかった😭



小片リサちゃんの梓も、山岸理子ちゃんの千代もとても可愛かった😭


谷本安美ちゃん演じる村雨もめちゃくちゃかっこよかったし!!!!!


須藤さんのワイルドさがギュン、、、ってなったし、、

清水さんはゲームの世界から飛び出してきたかのように神秘的。。。


さおりんも優しい男の子って感じで、

クラスに数人隠れファンがいそうな感じ(伝われ)が素敵すぎたし😭


岸本ゆめのちゃん演じるダリウスはもうほんとすごかったね、、、

とてもハマってた!

歌がうまかった耳が幸せだった


ゲストはうちの野村さんと和田さんでした。


2人もいい味出してたよー!


いやぁ、、私の携帯には有馬とダリウスが沢山います🤤(盗撮した)


ほんとに最高でした!!!



私的には今日が観にいけるラストチャンスだったので、

行けて良かったです。。。


つばきだいすきー!!



そして!Juice=Juiceさんの新メンバー決まりましたね!


工藤由愛ちゃん

松永里愛ちゃん!!!


おめでとうー!!!!



こうやって魅力いっぱいの後輩達の努力が報われていく姿を見れるのは嬉しいです。。。


2人がどんどん活躍していく姿楽しみです!!!


これからハロー!プロジェクトコンサートなどでも一緒に頑張ります!!!


ほんとにほんとにおめでとう~!!!!


研修生のみんな、、、

これからも応援してる!頑張れぇ~!!


私も負けないように頑張ります!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/adpCo12YRg0


みてね!!!


明日はライブツアー秋田公演!!!


秋田オーパに行きたい気持ちを堪えて頑張るので皆さんちゃんと応援しに来てください(笑)