こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!盛りだくさん会でした!!!


今回のシングル最後の盛りだくさん会!!!


たくさんの方が来てくれて嬉しかったよー!!!!


今回は初めましての方も多くてほんとにほんとに嬉しかった❤


少しずつこぶし組の輪が広がってるなって感じました!!!!!



あやぱんの列女の子多くてびっくりした!って何人かに言われたのも嬉しかったです✨


もっと女の子にももちろん男の子にも好きになってもらえるように頑張る🥺

こぶし組スキーってなった❤


ありがとうー!!!


今日のアイシャドウはここ最近ずっとお気に入りの

WHOMEのピンクオレンジのアイシャドウ(まじでめっちゃ可愛い)

で、目の下のキラキラは3CEのアイスイッチのSTUCKっていう色!


涙袋アイシャドウはほぼ毎日マジョリカマジョルカのシャドウカスタマイズのゴージャス姉妹っていう色です!!!

こればっかり!


リップはVisseのマットリップラッカーのOR280!


ふわふわで海外の人形みたいな唇の感じになれるのがすきー!


(途中から唇ちょっと荒れちゃってオペラのティントのオレンジ重ねてたよ)


これから個別の時はアイシャドウとかリップとかなるべく書こうかな✨


今日のアイシャドウとかリップとか、何ー!?って聞いてくれる子も増えたので😭❤ありがとう。。


もっとメイクも研究して可愛くなりたいなぁ、。


次みなさんのお目にかかれるのは、

うたコンだねー!


会える人は少ないけど、、、

明後日!!!

こんなに早くまた出させていただけるとは😭


また楽しいテレビを作れるように頑張ります!!!


BEYOOOOONDSと鈴木愛理さんがいるのでとても心強いです❤


お楽しみに!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/adpCo12YRg0


ぜひみてね!