こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

今日は、

盛りだくさんか〜いがありました〜!!!!!

なんと、

最終日という事で

😎

早いですね!!!


楽しんでくれましたかーーーー!!!


来て下さった皆さーん!!!

本当にありがとうございました!!!


お疲れだと思うので、早く寝て下さいね😆😆


最後に、

和田彩花さんを隠し撮り(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




私も成長したなぁ。

良いのやら悪いのやら🤷‍♀️🤷‍♀️

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


今年も、夏の風物詩!!!

OTODAMA〜〜!!!

こぶしファクトリー単独で、ライブを行わせていただきますっ💓💓

一般発売は、7月6日(土)から!!!

「こぶし夏の念!!」

タイトル通り、熱いイベントになりそうですね〜 

今から、楽しみ!!!!

これがないと、夏終われません!!!!!

詳しくはこちら💁‍♀️


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----