こんばんわださく!









和田桜子 1st写真集「桜子」の表紙が

決まりましたーーー!!!🎉





































😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳





そうなんです、今回表紙が水着なんです😳


だからなんか勝手にちょっと載せるの緊張してました(笑)



表紙はね、こんな感じで

素敵に撮って頂きまして


でも安心してね。


本開いたら笑顔もたくさんあるので。。笑




そんな写真集、621発売になります!

発売日当日は、19時から書泉ブックタワーにて握手会も行われます♡


ぜひチェックお願いします☺️☺️







そして今日は、


こぶしファクトリーライブツアー2019〜春麗〜

PALOOZA公演でした🥜


ありがとうございました😊



もうずっとこの会場でライブをやらせて頂いてるんですけど、ステージ袖にある階段だけは、角度が急なのでいつも出ハケに緊張してます。。。



なんの話やねんって思いました?

私も思いました。笑





柏PALOOZA今回も楽しかったです♡


もうこうなると

これから回るライブツアー全部柏PALOOZAに行きたい気持ちが生まれてきますよね。



いやー、、なにはともあれ今日のライブ楽しかったです。


燃えました🔥







今日前髪を流してみたんです…!!



MCで言おうと思ったんだけど

その前に話し過ぎちゃったのでブログに書きますねっていった話です。これ。笑


前髪流したのどうかなー???


っていうはなし!!!



私のままからはめっちゃ好評💕💕


うれしい!!!!





ちなみに最初自分でやったら事故ったので広瀬彩海ちゃんが助けてくれました。笑


でも夜公演の前は

自分できちんとできました!!!!



何事も経験。これから練習しよう!!!!





私が困ってるとみんな意見をくれます。

ありがたい。ありがとう☺️💕





Ps. 今日は私のおばあちゃんの誕生日です!!!

当たってる方もいましたね☺️☺️

電話をかけてお母さんと二人で

電話越しにバースデーソング歌いました♡


喜んでくれてよかった。

いい一年になりますように✨










では、またねん💚