皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜in 柏公演でした👍🏻


落選も出ていたようで、来られなかった方、是非また次の機会に遊びに来てください🐒


そんな今日の公演は、ものすごくハイテンションでアドレナリンが出まくりでした!!!


なんなら今も割とテンション高いかも💫


そんな今日は後ろの方までスッキリ見えました!


視界良好。





踊るの楽しい。歌うの楽しい。そんな気分でした。(?)


やっぱりライブは楽しいですね!!!


そして!


今日はイケてるハーツのにじかちゃんの誕生日🌈


仲良くさせてもらっていて、とっても大切な友達です💭


素敵な1年にしてね❤️


《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜


次は埼玉です💕

うわ〜ライブツアーってすぐ終わっちゃう…

毎回楽しい😂

皆さんいつもありがとう💗

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…