おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍)



今日は、こぶしファクトリーライブツアー2019〜春麗〜が柏で行われました!!



久しぶりのライブツアーって感じ!!



こないだ美容院に行ったばっかなので、髪の毛がサラサラでテンション上がりました✨✨



さいこーーーう!



ライブツアーやるとお腹がすごーい空く!



それだけこぶしのライブでは動くんだなぁと😂



今日は、たくさんのお客さんで客席が満員電車状態になってました!!



みなさんお疲れ様です!!!



体力すごいですね😂



私は2公演でヘトヘトですよぉ🤭🤭



次は、埼玉公演!!



私の地元です!



たのしみぃーーー!



今日の写真は、こないだ友達とスタバに行った時の写真🤳





映えええええええ



《お知らせ!》

こぶしファクトリーライブツアー2019〜春麗〜が絶賛開催中です!!



詳しくはこちら

http://www.helloproject.com/event/detail/52948ddd1e015f00ef25faa18abe6091ad994f44/



こぶしファクトリーをあまり知らない方!



こぶしファクトリーなしでは生きていけない方!!!



全員が楽しめるライブをお届けします!



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜♡