こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  


本日は、和田彩花さんバスツアーと言う名の極楽湯に浸かってきました。



なんというか、
こんなに幸せを感じて、
ずっと満たされていて、
ストレスがないという、
異世界に来てしまったようでした。


もう、今日の私は、和田さんのファンでしかなかった気がするので…大丈夫だっただろうか。


気持ちだけだったら、ファンの皆さん側として楽しむという所にありました。

でも、イベントスタッフの皆さんから、のむさんも一緒に!と声をかけて頂いて、

和田さんの横で一緒にご飯を食べさせて頂いたり、美術館で和田さんが直々に絵画について説明して下さったり、、、、

さらには、デュエットで 辛夷の花 を歌わせて頂いて。

夢のような時間はあっという間に終わってしまいました。

ずっと前から2人でいつか、歌おうと和田さんが言ってくださっていたんです。

それをずっと和田さんが覚えてくださっていたみたいで「2人で歌うことが1番楽しみ」って、あの無邪気な笑顔で、私の耳元で小声で言ってくださったんです。

それに、すごく感動してしまって、

私自身、いつか、ハロー!プロジェクトコンサートや、ひなフェスなどで、和田さんと2人で歌える機会がやってこないかなぁと、願っていた気持ちもあったんです。幸運が舞い降りてこないかなぁと。
そういう下心?っていうんですかね。

ちょっと思ってしまっていた部分もあったのですが、そう簡単には舞い降りてはこないわけであって。

でも、
私が、もう諦めていたのに、それをずっと和田さんは、覚えててくださった上に、場所まで用意して下さって、和田さんにとっては一緒に歌おう!っていう挨拶のようなお誘いだったと思うのですが、私は、本当に人生で1番のサプライズっていうくらい、今本当に幸せな気分で、思い出すと、泣いてしまいそうです。


この文を書いているときも、どういう気持ちなのか、自分の心と確かめ合って書いてる状態なので、ブログがまとまっているのか心配なのですが。

和田さんのバスツアーに行けて本当に良かったと心から思いました。


そして、最後に、
和田さんファンの皆さんと円を作って、和田さんの好きなところについて語れたひとときは、とても素敵な時間でした。

本当にありがとうございました!!

明日もバスツアー楽しんでください!!!!


私は、ツアー頑張ります!!!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

今年も、夏の風物詩!!!

OTODAMA〜〜!!!

こぶしファクトリー単独で、ライブを行わせていただきますっ💓💓

一般発売は、7月6日(土)から!!!

「こぶし夏の念!!」

タイトル通り、熱いイベントになりそうですね〜 

今から、楽しみ!!!!

これがないと、夏終われません!!!!!

詳しくはこちら💁‍♀️


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「1日1こめ」


ps.
遅くなりましたが、
蒼井優さん、ご結婚おめでとうございます。

ハロー!プロジェクトコンサートに、見にきて下さっている姿、いつも拝見しています。

笑顔あふれる、温かいご家庭をお築きになられますよう、お祈りいたします。


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----