おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍)



最近、ねぎしのチョレギサラダを食べてチョレギサラダを好きになりました!






お新香をサラダに変えられると知ってやってみてチョレギサラダと出会いました😂



めっちゃ美味しい!って知りました!!



ドレッシングが好みなのかもしれません!



チョレギサラダに出会えて幸せ



昨日は、友達と鍋パーティーをしました!



この時期に!?って感じですよね笑笑



鳥鍋みたいなやつを食べたんですけど、めっちゃ美味しかったです!!!



みんなで食材買ったり作ったりするのが、すごく懐かしく感じました😌



小さい頃、お泊まり保育でやったなぁって思い出す感じ!



また、やりたいです!



《お知らせ!》


こぶしファクトリーライブツアー2019〜春麗〜が絶賛開催中です!!



詳しくはこちら

http://www.helloproject.com/event/detail/52948ddd1e015f00ef25faa18abe6091ad994f44/



こぶしファクトリーをあまり知らない方!



こぶしファクトリーなしでは生きていけない方!!!



全員が楽しめるライブをお届けします!



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜♡