皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINALを見に行きました〜







本当に体力がすごいなぁ🥰


毎回言ってる気がする…w


何回見てもそう思うってことは、本当に本当に相当凄いんだなって。


小田さんが、MCでかっこいいって思って貰えるようにって言っていましたが、本当にかっこよかったです😇


今日のブログ「本当に」いっぱい使ってしまう…


それぐらい心から思ってます💪🏻


身体全体を使ったダンスってこういうことなんだなって実感したし、すごく楽しそうに気持ちよさそうに歌われていて、自然と楽しくなってしまいました!


こぶしファクトリーもいつか日本武道館のステージに立ちたいので、もっともっと努力して、沢山の方に知っていただけるように、もっと好きになっていただけるように頑張ります💕


まずは今ある課題から!


皆さんこれからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


そして!今日は、中西香菜さんのお誕生日!!!


おめでとうございます🥳👏🎉


素敵な1年にしてください😊


《告知♪》

★ファンクラブ会員限定イベント★「こぶしファクトリー 井上玲音バースデーイベント2019」

衣装はもう決まりました〜

あとはセトリだなぁ😚

歌いたい曲いっぱい!!

お楽しみに💜


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…