こんばんわださく!





今日は、大阪で

7thシングル発売記念イベントの

盛りだくさん会がありました♡




大阪での開催だったので

関西や、西の方の方々がたくさん来てくださってた印象!!!


こぶしの個別初めて!という方もいて

すごく嬉しかったです☺️☺️



楽しくお話しできて、楽しい1日でした

ありがとうございました❤️





そんな今回の盛りだくさん会も残すところあと1日となりましたっっ


はやいね!!!!!



明日は、大阪でシリアルイベントです♩

盛り上がりましょうねーーーーー!!!!!








お知らせ💭



今年の夏も決まりました!

OTODAMA SEA STUDIOでの単独ライブ。



4年連続でやらせて頂いてる

一年で一番暑くて、熱い、

完全燃焼出来る一夜限りのライブ。



くるしかないでしょーーー!!!!



そんな音霊の締め切りが明日の23:59になりました😱😱😱


今年は、7/31(水)開催です!




まだ申し込みしてないという方は

今日明日のうちにぜひっ



http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/b31ffe68e0f60b83ea1b892764dea82af4702635/




和田桜子(こぶしファクトリー)ファースト写真集「桜子」サイン本が当たる予約締め切り迫る!!!!!


音霊と同じく明日が締め切りですっっっ

急いでね🔥


http://www.helloproject.com/news/10435/




そんな写真集の発売記念イベントも開催決定❤️


発売日6/21(金)19:00から

秋葉原の書泉ブックタワーにて

握手会が行われます☺️☺️


こちらも予約受付中!!!!!!


http://www.helloproject.com/event/detail/e9227d9ba86b07dcee41fb9e6ab2fa6991e73de1






Ps. 今日は自分で髪の毛巻きました♡

いい感じに出来るとテンション上がるね☺️






では、またねん💚