こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

  
今日は、あやぱん(広瀬彩海ちゃん)と遊びに行ってきました!!!


普段、あやぱんは映画を見ないらしんです!!!

でも、どーうしても見たい映画があって!!!

あやぱんも、好きそうだな〜って思ったので、付き合ってもらっちゃいました!!!





ずっと見たかったのは、

「コンフィデンスマンJP」

見に行きましたか?

以前、ドラマでも放送されていて、その時からのファンでした…笑笑

どんどんどんでん返し!で、見事に騙されました!!

やられたぁ〜笑笑

今回の脚本が、
大好きな「ミックス」という映画でも担当されている、古沢良太さんという方で、
とっても楽しみだったんです〜✨

本当に面白かったです!!

見に行けて良かったです✨

あやぱんも、面白かった〜って言ってくれてたので、誘って良かった〜

と思いましたね✌️✌️


夜は、野村が好きなステーキを二人で食べに行ったり、、

前に約束してた、
新宿にある脱出ゲームにも行ってきました!!!

1回じゃ、やっぱり脱出出来なくて…泣

手強いです、、、

2回目でやっとでした!!!

好きなことばっかりで気分転換になりました〜

明日から頑張らなくっちゃ!!!

それでは!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



<こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~>


出演者:こぶしファクトリー野村みな美 / ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴

日付:6月4日
会場/開演:19:00~/19:30

会場:ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋)

詳しくは、こちらですっ!


もう、恒例のように行なわせていただいている、名古屋イベントですねーっ!!

いつも来ていただいてありがとうございます😊

是非、チェックしてください✨

お待ちしています!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----