皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜in愛知でした〜


和田桜子ちゃんの地元👍🏻


皆さんのテンションも、私たちのテンションも高くて最高でした☀️


昨日と今日は、Mr.Childrenさんもナゴヤドームでライブをされていたということなんですよ〜


なんだかワクワクしますよね!!!


しないですか???


私たちは、昨日が盛りだくさん会、今日がライブだったわけですが、昨日の夜は皆でご飯屋さんに行きました💗


美味しいものをたーーーくさん食べて、くだらなさすぎる話をたーーーくさんして、本当に楽しかった!


今日のライブも熱気がすごくて、空気がモアモアしていましたね😂


さすがこぶし組の皆さん👏🏻


これからもこぶしファクトリーを最高を更新していきましょうね✌🏻️





《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜


次は6/8の千葉公演です!!

柏PALOOZAにて、2公演
14:00〜②17:00
ぜひお越しください😊

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…