こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!


こぶしファクトリー FCイベント 2019 〜5月24日は“こぶしの日”〜


でした!!!


楽しかったー!!


ありがとうございました❤


たくさんコーナーもやりました!!!


ライブもたくさん曲歌って


すてきなイベントでした🥺🥺




さわやか五郎さんもありがとうございました!!!!

仲間ー!!!


来年はね!

バスツアーやりたいねー!!!(笑)


その時は上々軍団さんにも来てもらってねー!!

ぜひ❤


今日の衣装がめっちゃお気に入りだった🥺🥺




れいたんとわたしは生写真とは髪型を変えて、、、




わたしたち姉組(ひぱのぴ)は、ネイルもメンバーカラーで合わせた!


わたし的に今日のハマちゃん可愛すぎてやばみ🥺🥺🥺🥺🥺🥺



そして、、、





四コマ漫画。(笑)


楽しかった!ありがとう!!



5月24日は!

こぶしのひー!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/adpCo12YRg0


明日は握手会だ!待ってるねー!