こんばんわださく!









ここ最近毎日ネイル塗ってたから

今日から何日か爪をいたわるってことで

ネイルやめよと思って塗ってないんだけど


もう今塗りたくなってる。


完全にはまってます。笑



最初は難しくて時間もかかる~

って思ったけど、


最近は少し慣れてきて30分くらいで

出来るようになったのですごく楽しい☺️💕




こんな話してたらなおさら塗りたくなるね!笑

我慢我慢~。。。




さて、

昨日はうどん県でライブツアーでした👍


うどん県ということで、、、


はい。香川県です☺️



楽屋にうどんと天ぷらがあって、

美味しくてさすがうどん県だと思いました💭




そう、ライブツアーで四国に行くのは

約2年ぶりだったんですけど、

前よりたくさんの方が来てくださってて

びっくりしたし嬉しかったです!



この土日で改めてライブツアー大好きだなって感じました。ちょー楽しかった。



遊びに来てくださった皆さん

ありがとうございました!



次はもっと早くまた四国に行けるように

頑張ります🔥






来週は日曜日に

私の地元愛知県でライブです!!!

楽しむぞーっ







ところで皆さんっ


6月21日に私の1st写真集「桜子」が


発売されますが!!!


もう予約できましたか??☺️❤️




まだだよーっていう方はぜひこちらからっ

https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c203/product-83799/





今回は特典写真が4種類♡


A 水玉の水着

B 白ワンピース

C パーカー

D 和服


って感じなんですけど




今日はBの白ワンピースのオフショット載せますね☺️☺️☺️


このワンピース可愛くてすごくお気に入りなんです♡









では、またねん💚