こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


昨日、和田桜子ちゃんの写真集の告知をp.s.に書いたら、

ママにこれだけかよ!って突っ込まれたので

今日は和田桜子ちゃんとの話をしますね。


遊んできました!!


まず、、、午前中は

私の好きな=LOVEさんのコラボカフェ。。。!!!!




楽しかったー!幸せ空間だった!!!


推しメンは野口衣織さんです。


でも野口衣織さんは久しぶりのガチ恋なので;:(∩´﹏`∩):;


佐々木ビューティー舞香てゃんを心の拠り所にする毎日、、、



でももうみんな大好きなんですよ



全員もれなく大大大好き。


ファーーー


和田桜子ちゃんが付き合ってくれました。


こういうの付き合ってくれるのはさこなんですよー!



野口衣織さんのコースターさっこちゃんが引き当ててくれました神🥺


あとはさなつん(諸橋沙夏さん)とはなちゃん(大場花菜さん)となーたん(齊藤なぎささん)!!!


さなつんとはなちゃんは2枚引きました、、、嬉しい😭


私ティンターパンだいすきなの。。、、、、


さなつんはわたし的、関根梓さんとフェアリーズの井上理香子さんみがあってたまらんのやぁ、、、、❤


みんな可愛すぎる😭


だいすき🥺🥺🥺🥺


野口衣織さん(ガチ恋すぎて未だに普段からフルネームさん付け)好きになったきっかけが、手遅れcautionなんですよね!!!


だからなんだって話ですね。(笑)


まあそれで、さこちゃんは特に詳しい訳ではないので

ドリンクとかフードとかその場で美味しそうなの頼むんですよ


そしたらドリンクもフードもひとみん(高松瞳さん)でした。


でも佐々木舞香さんのことをずっとかわいーって言ってた!


そう、かわいいのよ。


そしてそのあとはラジオの収録をしてから、

収録おわったあともお茶しに行きました✨





特に会話とかはあんまりせずにただぼーっとしてました。(笑)




これ、駅のホームです。

まー恥ずかしい。大変。

私の顔はこの首の角度でお察し下さい。


察したほど嫌な顔してないと思うよ。😝


そんなこんなで今日はさこちゃんデイでした。



おー楽しかったねーー


明日は愛媛県でライブー!!!


四国!いぇい!待っててねー!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

http://helloproject.com/kobushifactory/news/10349/



あやかは生写真は上の2枚が好き