こんばんわださく!







たくさんのお祝いコメント
すごく嬉しかったです♡♡


こぶし組の方は、私のこと好きな方はもちろんだけど、他の子好きな方もよろこんでくれて

ほんとに嬉しいなって思いました💭

幸せだな~



これから写真集のオフショット少しずつ
載せていきたいなーとか
思ってますのでお楽しみに✨






そんな今日は、
朝、広瀬彩海ちゃんと
アイドルさんのコラボカフェに行って

お仕事して

ボイトレ行って

その後、野村みな美ちゃんと激辛グルメ祭りに
行ってきました💙





楽しく充実した1日でした♡
幸せだよー
ほんとに楽しかった~

イコラブカフェも、お仕事も、ボイトレも、
激辛祭りも最高に楽しかったんだ😂😂😂😂

いい日だ~




コラボカフェでは
彩海の推しの野口衣織さんのコースターを引けました。

それだけでとりあえず来た甲斐あった👍


楽しそうでかわいい彩海ちゃんです☺️💕💕






そして私の背面にある
彩海の推しの方のパネルに
突然手を振りだすあやかちゃん








そしてみな美とは
今年も激辛グルメ祭り。


みな美と話してたんですけど
去年より辛さ増してますよね…!!??


旨辛にしたけど辛くてびっくりしました。笑


ちょっとしたトラウマになりかけてるけど
くせになるなあ、、、。

夏も行きたい…😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇






のむちゃん可愛い







そう、最近ネイル買うのが
止まらない😂😂

昨日、赤に手を出しました。


どうかな。。

思ったより強かったけど、
大人っぽくてかっこよくて気に入りました❤️



ネイル塗るのもちょっとずつ慣れてきて
すごく楽しい!!!!!

はっぴー♡




はい!
明日は久しぶりのライブツアー!!!

明日明後日は四国です💕

盛り上がりましょーーーーーーー!!!!!






では、またねん💚