皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう生放送でした😊


その中で和田桜子ちゃんの重大発表をしましたよ💚


なんと!!


ファースト写真集「桜子」が発売決定しました!!


おめでとう🎊


皆さんの新鮮な反応がまたよかったですね〜


オフィシャルサイトでぜひ確認してみてください!




そして今日は、編み込みおさげヘアをしました!!


実は生放送前にちょこっと、Devil ANTHEM.のあいりちゃんと遊びまして、編み込んでくれたの!!


器用だねぇ。👵🏼


ありがとう!


前もこの髪型つくってくれたんよ!


ヘアアレンジ習いたい。そして、料理も習いたい。






《告知♪》

AbemaTV
FC町田ゼルビアをつくろう〜ゼルつく#3〜チアチーム結成&こぶしファクトリー https://gxyt4.app.goo.gl/rg5Vv

公開されました!!

ぜひご覧ください✌🏻️

そして、ぜひ一緒に応援しましょう⚽️ 🏃🏻

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…