こんばんわださく!





初めてこぶしファクトリー単独で
うたコンに出演させて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️💕

もうめっっっちゃ緊張しました!笑


坂本冬美さんが歌う「港町十三番地」では
水兵さんの衣装を着て
バックダンスをやらせて頂いたり、

May Jさんと広瀬彩海ちゃんと私の3人で
渡辺真知子さんの「かもめが翔んだ日」を
歌って、コーラスもやらせて頂いたり

こぶしファクトリー5人で
山口百恵さんの「横須賀ストーリー」を
カバーさせて頂いたり



こんな感じで盛りだくさんで
すごく緊張しましたが

共演者の皆さんも、来てくださっていた方も
みなさん優しくて楽しんでパフォーマンス出来ました😭💕




みなさんと一緒に
「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」で
盛り上がれたのも楽しかった☺️☺️☺️



あっという間ですごく楽しい時間でした♡

また出演させて頂けるように頑張ります✨✨



応援に来てくださっていた方も
テレビで見てくださっていた方も
録画して今から見るよ!っていう方も

たくさんのみなさん本当に、

ありがとうございました!♡








水兵さんの衣装♡
メンバーカラーのリボンなんですよ☺️









では、またねん💚