皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、うたコン生放送でした!!!


ご覧頂けましたでしょうか?


ヨコハマ・ヨコスカ愛の歌ということで、こぶしファクトリーとして山口百恵さんの「横須賀ストーリー」を歌わさせていただきました😘


私たちが歌ったことのない曲調で新鮮だったし、ワクワクしました💫


そして、美空ひばりさんの港町十三番地を坂本冬美さんが歌っていて、そのバックダンスをさせていただきました!


しかも、水兵さんの衣装で。


とーっても楽しかったです😊


坂本冬美さんの歌、やっぱり好きだなぁ


そして、広瀬彩海ちゃんと和田桜子ちゃんは、あのMay J.さんと「かもめが翔んだ日」を披露しました✌🏻️


リハーサルから二人とも緊張していて、頑張れーって応援しながら見ていました。


うたコン録画しておいたから、おうちでまた見よう!!






そして、イル・ヴォーロさんとお写真を撮らせて頂きました😇




すごくフレンドリーな方達ばかりで、面白かったです!


綺麗な歌声でした!


《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜

全国各地回っています!!

お近くの際はぜひお越しください💕

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you