こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

本日は、
NHK総合「うたコン」に出演させていただきました〜!!

坂本冬美さんのバックダンスを水平さんの衣装を着て踊らせて頂いたり!!!




山口百恵さんの 横須賀ストーリー をこぶしファクトリー5人でパフォーマンスさせて頂いたり!!

これっきり これっきり🎵

ひな壇で、
郷ひろみさんの新曲「JAN JAN JAPANESE」の、Jポーズを一緒に踊らせていただいた事も凄く楽しかったです✨

芸能界の大先輩のパフォーマンスを生で見る事ができた事は、一生の宝物ですし、自分の学びへ繋がりました。もっともっと成長できるように頑張ります!!!


個人的にはなりますが、、、

生演奏で歌うのが、
とっても気持ちよかったです。

本当に素敵だ。と、ひたすら感動していました…!!!

それでは!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



<こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~>


出演者:こぶしファクトリー野村みな美 / ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴

日付:6月4日
会場/開演:19:00~/19:30

会場:ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋)

詳しくは、こちらですっ!


もう、恒例のように行なわせていただいている、名古屋イベントですねーっ!!

いつも来ていただいてありがとうございます😊

是非、チェックしてください✨

お待ちしています!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----