こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は盛りだくさん会でした✨


楽しかった!!!


じゃんけん2回もあって楽しんでもらえたかな。。。!!!


明日も待ってます!!!


そして昨日は、

東京ドームに野球観戦に行ってきました!!!

野村みな美ちゃんとー!!!!




本当は佐々木莉佳子ちゃんも来る予定だったんだけどねー、来れなかった。。。


すんごい試合でした。19-7っていう。

もういつ誰がどうやって点を入れたか全く覚えてません。(笑)


楽しかったです。


1点の重みを全く感じない試合でした。


あーなるほどこれだから、インフレってだめなのか

と思いました(?)


野球から経済を学んだ広瀬です(?)


意味わかりませんね😝



あのねーーー




重信慎之介選手のタオルと

亀井善行選手のリストバンドをゲトった


由伸さんで身を固めるのやめようと思って。

いつまでも由伸さんがいちばんだけど、今の選手も応援してるので!!


前に進もう!!!やー!!!!


たつのりっ!じゃいあんっつ!


久しぶりにいえてよかっただー!!!!


あとはねー


やまーーだてつとー!!のこえおっきかったのと、

久しぶりに青木宣親選手見れて感激しました。

やっぱりオーラがすんごいわーーーあの選手!!!

きゃっこいいですわ。。


重信選手昨日スタメンで嬉しかったし!


西武時代から大好きな中島宏之選手がでてきて

ウォー!!!!!ナカジーーーー!ってなったし、


私の再注目投手戸根千明投手がきっちりと抑えてる姿も見られてサイコー!!


いやーやっぱり原監督は采配が流石でした。


ここで出すよね〜!!!って感じで


采配が上手いというのはまあ、みなさん言ってますけど私的には

原さんの采配を見て育ったから、ほんとに

あーそこでこの人!!わかる!!辰徳ジャイアンツやーん!?!?フゥ!!


て感じでした(笑)


んーーーとにかく楽しかったなぁ


5裏まで一人で見てたんだけど、ご飯のむちゃん来るまで待とーと思って

何の気なしに買った岡本選手プロデュースの

たぴおかもといちごミルクが結構美味しかったからドーム行く機会あったら飲んでみて欲しい〜!!


岡本選手の好きなドリンクタピオカいちごミルクを飲みながら一人でブツブツボヤきながら見てて楽しかった(笑)


やっぱりひとり観戦も楽しいからもっといこ。。。


エキサイトシートでこんどのむちゃんとみたいってはなしをした!

頑張ってとるぞ、。、、


のむちゃん、ビバジャイアンツ覚えてくれたから(笑)


G党の仲間入り目指して頑張ります!!(笑)


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/adpCo12YRg0


みてねー!!!!