こんばんわださく!







今日は7thシングルの盛りだくさん会初日でした~


初日は東京!

明日も同じ場所で同じことします☺️☺️



今日はハルウララの私服衣装♡


MVやジャケ写でしか着てなかったので

皆さんに直接お見せするのは

今日だけだったかも!


レアでしたね😳💕





レアとかいいながら

自分は写真撮るの忘れたので

広瀬彩海ちゃんの写真をあげますね❤️


ヘアアレンジやり途中の

なかなか見られない髪型!!?


本人も楽しくなってますね😂😂







そんな今日は

ホールコンサートが終わってすぐの個別握手会ということで


皆さんの感想を生で聴けたり

他にも普通の話をしたり

1日があっという間で楽しかったです☺️



今回はじゃんけんが2部あるんです!!!


今まで1部だけだったのに!


それも楽しい ~





明日も一日楽しみましょ~♡♡









Ps. この前YouTube番組アプカミに

浜浦彩乃ちゃんと私和田桜子の

「Oh No 懊悩」のレコーディング映像が流れましたね!!


まだ見てない方は是非こちらから💁‍♀️

https://youtu.be/kORLUR0t9gI




来週のアプカミは、

私とJuice=Juice植村あかりさんで

MCをやらせて頂きます♡


お楽しみに☺️






あ!


それとはまちゃんが

昨日渡したプレゼントのイヤリングを

今日つけてきてくれたんですっっ


嬉しかったーーー!!!☺️☺️☺️☺️☺️💕💕










では、またねん💚