皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念<チェキ・サイン・ジャンケン・個別握手会>でした〜😊


ありがとうございました!


久しぶりなこの感じ。


全員チェキとか、特に本当に楽しいです🥰


明日もよろしくお願いします!!


明日は母の日ですね!


皆さんはなにかしたり、あげたりしますか?


一言「いつもありがとう」と言うだけでも、嬉しいと思います!


私も、また渡したらブログに書きますね〜


プレゼントをあげる方は何あげたりするのかな?💭


ぜひ聞かせてください💫






さこと撮ってたら、あやぱんがにょきっと入ってきたよーw


《告知♪》

mina

4/20に発売された「mina」さんに浜浦彩乃ちゃんと井上玲音でお邪魔しました〜

公式HPに載っていなかったのですが、ぜひチェックお願いします💗

写真いっぱい撮ったので、また載せます!

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…