おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、盛りだくさん会がありました!



久しぶりにたくさん話すことが出来て嬉しかったです!



明日も楽しみましょう✨



その後、野村みなみちゃんとタイ・フェスティバル2019に行きました!



タイ料理😊😊😊



タイの焼き鳥がめっちゃ美味しかったです!






そして最後にコスメ屋さんに行って、パックなど買いました😌😌😌



最近のむと2人でどっか行くことが多いです😂



《お知らせ!》

こぶしファクトリーライブツアー2019~春麗~が絶賛開催中です!!



詳しくはこちら

http://www.helloproject.com/event/detail/52948ddd1e015f00ef25faa18abe6091ad994f44/



こぶしファクトリーをあまり知らない方!



こぶしファクトリーなしでは生きていけない方!!!



全員が楽しめるライブをお届けします!



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡