こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

  
久しぶりに、

大学の話をしようと思います〜!!!


意外にも、4月で🌸

晴れて大学2年生に進級できました〜!

ふらふらとおぼつかない足取りで、1年間の大学生活をさまよい続けてきた私でしたが…
 
未だに、呆れるほど!
苦手なものがあるんです。。。


こちら⬇︎

レポートが苦手、、、、😭😭😭😭😭。


深刻な深刻な深刻な、深刻すぎる問題です。

何がどうして苦手かと言いますと、

「考察しなさい」って問題が、

シンプルにわからないですね。

はい。


先生!!!!!!!!!

私はぁーーー!!!

理系なんです!!!!!!!!!

…泣


ちゃんと考えなさい。
って言われていることは理解できます。

あ!こうすればいいのか!

って、レポート書き出しまではわかるんです。。。

が、、、、、しかし、

答えはなんて出そうとしてましたか?
みな美さん?

という状況におちいる、負の連鎖!

気づくと、頭から考えが消えてゆく、、、、

さらに、先生がおっしゃるのです。


1時間程度で出来るレポートです」


この言葉が私の胸に、、、、

グサり、また、グサりと、、、、 

そう、、、

私がレポートにかける学習時間が1時間増え、2時間増えと増していくたび、、、

(..)

昨日も、家で激しい葛藤を、、、、、

(._.)

でも、昨日はひとつだけいつもと違うことがありました。

それは、、、、


特別なモチベーションがあった!!!!!!!


実は、大好きな先輩を頼りました。

私の初歩的な質問に、

優しいアドバイスを送ってくださり、、、

その言葉だけを思い出して、レポートを完成させました。

本当にありがとうございます…🤦‍♀️🤦‍♀️

バスツアー、行かせていただきます!!!!!!!

そんな、大学ライフを送っている野村みな美でした。

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「1日1こめ」


ps.渋谷イベント、
来てくださった皆さん、ありがとうございました😊♡

おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----