こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日はゆっくりしました。。


お昼まで寝るぞ!!!!


と、言う気持ちでいたのですが、


最近早起きずっとしてたからか6時に目が覚めました。


SEKAI NO OWARIさん聴きながら、

ホットアイマスクつけて二度寝した


幸せを感じました。


二度寝ってホント幸せよね、、、、


ファーーーー!


そして、結局昼まで寝られませんでした。9時半に起きちゃった。


でもソファでゴロゴロしました。お昼寝もした


なんて至福の時間だ。


まあそんなことは置いといて!


みなさんは今日からお仕事でしたね。多分


私と同じで昨日までライブ来てた方もいらっしゃる中、、


本当に皆さん凄いです。


だって、たまに仕事の時間と通勤ラッシュが重なって、

満員電車に乗るんだけど、


あれホンットにストレスたまりますよね。


3人に1人ぐらい何かとバトってるし。


寝起きで機嫌悪い中あの電車に乗るって、それも毎日


あやかだったら


叫んじゃいます


ギャアアアアアアアアアアアアアって



皆さん本当に偉い、素晴らしいです。


そんな皆さんに元気を与えられてるかなーー


そんなこと考えてるなら、

ライブでジャンプさせたり声出させたり、

疲れること要求すんなーって話ですね(笑)


それは違うのよ!!!!!


一体感で楽しくて、、


さらに元気になるはず!!!


そう思って頑張っております。



ホールコンサート、たくさんの方が来てくれました。


いつもお世話になっている皆さんに

ハロプロ研修生北海道のみんな、川村文乃ちゃん、堀江葵月ちゃん、新木優子さん、ぱいぱいでか美さん、、


本当に嬉しかったです!!!


新木優子さんはこの間街中でお見かけしたんですよ。

でも、私が声掛けて他の人が気づいたらご迷惑になってしまう、、、!と思って声掛けずにいたことを話そうと思ってたのに、

話せませんでした、、緊張して、、(笑)

楽しかったー!!と言ってくださって本当に本当に嬉しかったです😭

本当にいつもいつもありがとうございます❤

新木さんのドラマや映画が始まるといつもこぶし皆で

みたー!?!?なんて会話をさせて頂いております。。✨


ぱいぱいでか美さんは、来て下さるなんて思っていなくて!!嬉しかったです!!

ネイルがカラフルでとても綺麗でした💖

のむちゃんが早とちってこぶしカラーだと思ったらしく

(5本中3本くらいしか一致してなかった)

わー!!ネイルうれしー!みたいなことを言って困らせてしまいました、、、

この場をお借りして謝らせていただきます。

申し訳ありませんでした。。。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

野村のそんなちょいポンコツな部分も含めこれからもよろしくお願い致します。。

(勝手にのむちゃん推しかな?と認識してます。違ったらすみません。。)


はーほんとにたのしかったね!!!



実は昨日、メンバーカラーをメイクに取り入れてみてました。




ターコイズというか、水色をダブルラインに入れてみたの。



オレンジメイクに合わせて!

水色と調和させるために少しくすみイエローを入れてみたの。

涙袋とか黄色いよ。

イエロー流行ってるよね


今年のカラーはリビングコーラルでしょ!!!


知ってる!


これもいつかインスタのせたいなー、


前のも載せなきゃ、、、、(完成系の写真がとれない)


かっこいいメイクもしてみたいんだなーー!


兎にも角にも、昨日のメイクはなかなかのお気に入りです


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

明後日はMARQUEE祭に出させて頂きます!!!


是非お越しくださいーー!!!!!