こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

まずは、昨日のブログのつづきから書こうかな〜


昨日は、今回のホールコンサートの中で大きな見どころの1つとして、和太鼓について書きました。

この和太鼓の他にも、
個人的に見どころになればいいなと感じていた部分だったり、
先生やスタッフの皆さんが試行錯誤し、表現を提案してくださった見せ場、
など、今日語れたら嬉しいなと思います!!


なんだか、1日経って、気持ちも大分落ち着いてきているので、冷静に書けそうです!

昨日は、アドレナリンが出過ぎていましたから…😅

でも、今日だけで書ききれるかな、、、

自信はないです…笑笑




さて、
1つめは、本編1曲目が「これからだ」であったこと。

こぶしファクトリーが再スタートだ!
というタイミングで、
1番初めに5人で歌わせて頂いた曲が、

「これからだ」

でした。
 

なので、5人で活動するスタートの曲として特別な曲ですね。

曲の最後には、5人いないと成り立たない星マークを作る振り付けが入っていたり。

本番では、こんな風に✨



天上カメラで撮って頂いています。



そして、
「ナセバナル」ラストサビのブレイク部分。

これは大きな見せ場として注目していただけたのではないかと思います。

これは、セットリストの中で、
スタッフさんと1番時間をかけて、作らせて頂いた部分です。

タイミング決めや、
見せ方を先生方と話し合ったり、
セットリストの中で、
きゅっと気持ちが引き締まるような
緊張感が漂う中にも温かさが溢れる場面とみなさんの目に写っていたら嬉しいです。

そして、
個人的にですが、、、

こぶしファクトリーのライブは、
怒涛の盛り上げコーナーがなきゃ!!!

それは、こぶしのライブじゃないよ!!

ってね!
思うんです。

だから、

「ラーメン大好き小泉さん」のコール&レスポンスのやりとり

「押忍!こぶし魂」のサビの、斜めラインに上がるサイリウム

「バッチ来い青春!」で、こぶし組の皆さんが肩組んでる姿や、

「ドスコイ!ケンキョにダイタン」で、「オレモー」って声を出す皆さん、

「亀になれ」で、タオルをブンブン振り回せたこと、(みんな、遠慮しなくて済んだ?)

恒例の「シャララ!やれるはずさ」で、たくさんの声援を味わえたこと、

ライブ新曲で、みんなと一緒になって思いっきり手も足も使って、一緒に振り付けを踊れた事、

私たちから、こぶし組の皆さんへ飛ばしたモノが、倍の、倍の、倍の、それ以上になって返ってきたことの感動。

普段は味わえないような温かさを"ここ"で感じることができる、私は"ここ"が本当に大好きです。

これは、
こぶしのライブでしか味わえないです。

味わえたことがない。
が正解かな?

みなさんに伝えてる言葉じゃなくて、私が思ったことだから。

伝わりますか?

これを、何処へ行っても感じることができたら、もっと強くなれると確信できているのですが、、、、

まだまだのようです…😅



だだだーだだだー

と見せ場と、

あと、

見どころ?

いや、

途中から、
私たちからみた、
皆の見どころみたいな感じになっちゃってましたが、

語らせていただきました!!!


やっぱり、そう簡単には書ききれなかった〜!!

ホールコンサート、強い!!!!

でも、
今日は、この辺にしようかな!!!!

また明日!

書けたら書きます!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


<こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~>


出演者:こぶしファクトリー野村みな美 / ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴

日付:6月4日
会場/開演:19:00~/19:30

会場:ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋)

詳しくは、こちらですっ!


もう、恒例のように行なわせていただいている、名古屋イベントですねーっ!!

いつも来ていただいてありがとうございます😊

是非、チェックしてください✨

お待ちしています!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「1日1こめ」



ps.初の単独ホールのステージ、
5人、ひとりひとりが立てる場所があったでしょ?

あれは、願っていたことなんです☺️


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----