こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜


無事終了しました。




来てくださった皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました!!


楽しかった。

ほんとに楽しかった。


はーーーなんかなにから書いたらいいかわかんないけどさ!!


ホールコンサートは本当の意味で、

5人の再出発のステージになった気がします。


この2年くらいはほんとに色々、あったけど


5人でしっかりと安定してきて、

与えられた挑戦のステージではなく、5人の実力で掴み取ったステージだという自負があります!!!!


だから再出発の門出のような気持ちでした。


でも、

しっかりとこぶしと向き合って、このホールコンサートにGOを出してくださった大人の皆さんには

本当に感謝でいっぱいです。


ありがとうございます。


そして、一緒にこのステージをつくりあげてくださったスタッフの皆様。

YOSHIKO先生、ボイトレの先生、ディレクターさん、マネージャーさん、INSPiの杉田さん、渡邉さん、和太鼓を教えてくださった先生方、


本当に皆様のおかげでコンサート無事終えられました。


ありがとうございました!!!!


んーーーー、、、、、


あのねー、最後のMCでも話したけど、

あやかは、何かの一番じゃなくて、誰かの一番になりたかったの。


ずっと。


大好きな親友ができてもね、

あやかって、ダンスや歌のレッスンばっかりで遊べないから、

親友にはすぐ別のあやかより仲のいい子が出来ちゃって、


すごく寂しくて


あと、私色んなことがそこそこ出来たんですよ昔から(笑)


でも全部そこそこだったし、


誰かにとっての1番にはなれなくて、


それが本当にコンプレックスだった。

自分の人柄に難があるのかもしれないと本当に自分をすごく責めたりして。


でも、

ナイスガールトレイニーで、

お互いに自信を持って人生最大の友人だと言える子に出会った。


こぶつばとして今でもライバル関係にいる運命の、1番の戦友にも出会った。


大好きなお姉ちゃんのような存在が沢山できたし、


誰かに推してもらえることの嬉しさと

幸せを感じました。


ハロー!プロジェクトに入ると、


ファンの方は何十倍にも増えました。


一人一人の向き合う時間はもちろん減りました。


でも、それでも、あやかのことを一番に好きでいてくれる方があんなに沢山いるの


それはほんとに、なんだろう、、


心がね、それだけで暖かいし、幸せだし。

ほっとするんですよ。

アヤカの居場所だって。


世界一最高なメンバーにも会えたしね。




みんなほんとに可愛くて魅力的で、

あやか推しの人なんて

5人いたらいい方だと思うのに、


こんな私を好きな方が、何百といるし、

私に見えない場所にも沢山いるの。


ありえない幸せだよ。


アイドルになったことでこんなに私の人生が色鮮やかになるなんて、思ってもなかった。



小一の頃、安室奈美恵さんに憧れを抱いて歌を始めた私に教えてあげたい。


「君は将来、ソロ歌手ではない道を選ぶよ。アイドルだよ。信じられないでしょ?

でもね、その選択が大正解だからね。絶対に同じ道を辿るんだよ!」


って。


皆さんに出逢えたってそれだけでこの人生まるもうけです。


ほんとにありがとう。


こぶしを、広瀬を見つけてくれてありがとうー!!!!!!!!!!



みんなに見つけてもらえてほんとに嬉しいよ。



世界一幸せだよ!


これからもこぶし組増やしていく。


その中で、今みんなすごく仲良しなこぶし組が、さ、


しらない人が増えて、


私たちと話す機会が減ったり、


距離が遠くなったりするかもしれないけど、(てか、そうなっていきたい!)


あやかは、ずっとみんなのことが大好きです


好きになってくれた時期とか関係ない。


ずっとずっとみんな、もれなく大好きです。


来年は大人の事情で出来るかわからないけど、


再来年には必ず

日本武道館のステージにたちたい。5人で。


新たなこぶしの目標です!!!


これから、目標は?って聞かれたら

武道館公演です!って言えるのほんと嬉しいね。


やばくない!?!?


目線の先に武道館がみえる。


いやー、、、、、

ホールから武道館は、キャパシティも一気にジャンプアップします。


だからこそ、

ここからギアをあげて、5人で突っ走ります!!!


次の話はこの辺にして、

最後にもう一度感謝を伝えさせてもらいます。


ホールコンサート、皆様のおかげで最高のステージになりました。

来てくださった皆さん、残念ながらこられなかったけど応援して下さった皆さん、

そして、コンサート作りに携わってくださった全ての皆さん、応援してくれた家族。

そして、メンバー。


みんなみんな大好きです!!


ほんとにありがとうございました!!!


明日からまたこぶしは全速力で走り出します!!


しっかり着いてきてくださいね!!!



大好きー!!ー!ー!ーー!!!!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

Lovelysのお二人もありがとうございました!!




りーたんもさきぴょんもうぱぎもだいすき💖


夜公演は袖で、舞台に出ていくのを見送ってくれたの。

すごく心強かったし、

終わったあと感想を話してくれた時に2人して泣いてくれて。

もう大好きだよ〜😭😭😭😭😭😭😭😭💖ありがとうーー、、Love。