こんばんわださく!






こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗GWスペシャル~


いよいよ明日です。

中野サンプラザ。




ちょっと信じられないよ!笑



明日いよいよホールコンなんですね。


これまでみんなで大きいとこでやりたいねとか、

野村みな美ちゃんとはたまに大きいとこでやるってことについて話したり、


でもなんか、嬉しいね、やっぱり。





大きいとこでやれるっていうこともそうだけど

それよりも今までこぶしについて来てくれてた方をホールにつれていけるっていうのが、一番嬉しい。


なんかやっと恩返しできるなって感じがする。



こぶし組の方には本当に支えられて来たから


単独ホールコンサート出来るようになったよって、


やっとホールコンだね、って


なんかそんな気持ちです😂😂😂





単純に「頑張る」っていうのはそうだけど

応援してくれてる全部の皆さんに

感謝の気持ちを伝えられるようなコンサートに

したいなぁ~



昔から応援してくれてる方も、

最近こぶしを知ってくれた方も、

明日初めて見に来てくださる方も、


そんな全部の皆さんにありがとうって言いたい


ありがとうって気持ちが伝えられるコンサートにしたいです





本当にありがとう。


明日の中野、頑張るね


これからに繋げるためにも頑張ります





令和最初のライブ

良いライブにしましょうね!☺️☺️


きっと最高の1日になります。


中野サンプラザで会いましょうーーーー!!!










Ps. 今日は私たちも皆さんも

早く寝るんですよっっ

元気な姿で会いに来てください☺️💕















では、またねん💚