こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆



わーーーー明日ですね。。。。。


やばいなぁ


ホールコンサート。。。



ほんとにありがとうみんな!!!


っはーーーん!!!


のむちゃんは、

ほんとに意味わかんない子。(笑)

でもそこが可愛いし、普段の意味わかんなさがパフォーマンスのかっこよさをより際立たせてる。

ほんとにすごい子です。

誰よりも意識が高くて、誰よりも前向きで、

みんながヘトヘトでもう動けないーーってなってる時も、

今日は終わったらパンが待ってるー!!!とみんなを引っ張ってくれます。

そんなマジティブなのむちゃんにいつも救われてます。

ひたむきなのむちゃんがほんっっとにだいすき。


はまちゃんは

こぶしのセンター。

こぶしはよく、だれがセンターに立っていてもおかしくないねって言っていただけます。

でもね、はまちゃんがほかの4人と決定的に違うのは、

はまちゃんがサイドに立っているのはおかしいところです。

5人みんな真ん中にたっているのはおかしくないけど、

そのサイドにいるはまちゃんだけはおかしいんです。

センターが似合う。ではなくて、

センター以外が似合わない。なんですよ。

だからこの子はセンターなんだ。と気付いた時鳥肌がたちました。

はまちゃん、まじすげえよ。(笑)


さこは、

愛のすごい子。だしなんか、涙腺がやばいよね。

明日がホント楽しみ(笑)

どんどんどんどん可愛くなって大人っぽくなって、

5人になってから1番変わったのはさこだと思います。

髪を切って一気に可愛くなって、ハモリも習得して、自信もついたんじゃないかな。

自分をしっかり持つようになったなぁーと思います。

ただね、こぶし愛が強いとか、こぶしのお母さんとか、

そういうのにとらわれ過ぎないでね。

人に尽くしてばっかりじゃなくて。自分のやりたいようにもっとしなさい。

本人には言えないのでここに書いてみました(笑)


れいちゃんは

私にとっての天使。

いやまあ顔面的にも天使だしさ(笑)

そういう部分もあるけど、、

あやかの気持ちをパッと明るくしてくれるのはこの子なんです。

だからほんと、天使なの。

可愛いし、こぶしのムードメーカー。

可愛いしね。

(笑)

ボイパまじやばいし。可愛いし、

かわいいかわいい言ってるけどもう何より1番の魅力は

可愛いこと。

(笑)

朝の弱い私からすると、れいちゃんがいることで、朝機嫌が悪くなることが減りました。

(明るいところが1番の魅力と思ってるよ!)



あーまあそんな感じのところを、踏まえて見てくれたら、、

もっと楽しいかと思います。(笑)


わーーーたのしむぞーーーおおー!しゃあらぁ!!!!!


ごっついなー!!!!!!


いぇーーーい!!!!!


(昨日一昨日長いブログ書きすぎて神経使い果たした。)


感謝でいっぱいです!!

楽しむぞー!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

しゃあらぁー!!!!!!!!!!


どの時代のこぶしファクトリーも

好きだー!!!ーーー!!!!!!!