こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


平成最後の日ですね!皆さんいかがお過ごしですか?


私は、美容院に久しぶりに行って、、

リハーサルの後、平成最大の親友と

家族とご飯。。


平成ほんとに楽しかったです。


19年生きてきて、ずっと楽しかった。


生まれて、

家族に出会って、

何回も引っ越したり、(笑)

いろんな紆余曲折を経て、

その中でたくさんの友達に出会って、

安室奈美恵さんに出会って、

歌手を目指し始め、

たくさんのオーディションを受けて、

小川真奈さんに出会って、

ナイスガールのオーディションを受けて、

受かってアイドルになって、

つんく♂さん、THEポッシボーさん、キャナァーリ倶楽部さん、

今日一緒にいるトレイ二ー時代の相方、小片リサちゃんに出会って、

ハロー!プロジェクトに出会い憧れて、

井上玲音ちゃんに出会って、

ハロー!プロジェクトに移籍して、

こぶしファクトリーのメンバーに出会って、

先輩にもう一度、メンバーとしてであって、

後輩に出会って、

こぶし組の皆さんに出会って、

 

ほんとに恵まれた人生を送らせてもらっています。


アイドルをやってると辛いことが沢山あるって聞くけど、私には辛いことなんて、2ミリくらいしかなかったです。


夢だったから


全てが夢だったんです。


だから、忙しくて大変なのも夢だったからほんとに嬉しくて。


みんなの顔を浮かべると頑張れました。


沢山道を間違えたり、遠回りしたりしたけど


その度にお母さんやお父さん、友達がそばにいて、

手を取って元の道に戻してくれた。


皆さんの声で、いつも自分の進むべき道、居るべき場所があったし、見失わずにいられました!!



平成ありがとう


令和は5人で突き進みます。

最後まで。


どの時代の自分も愛せる自分を目指して。

そんな頃もあったね!と笑い飛ばせる自分になれるように。


頑張ります。


家族、友達、こぶしファクトリーとこぶし組に出会えただけで、

平成元取れた。


令和はもっとたくさんの、未来のこぶし組に出会えますように。


そして、最後の最後に、

念には念のアカペラ動画 50万回再生突破しました!!


平成のうちに大きな目標を達成できてよかったです。


これからもたくさんみてね!!!



そして!!

BEYOOOOONDS、メジャーデビューおめでとう!!!


大好きな後輩がこうして、夢を叶えて行くのは本当に嬉しいです。


8月7日


応援してるよ!!!!


大好き!!


あーー!ー!!ーー泣きそうだ。。🥺🥺🥺🥺🥺


ほんとにみんな大好きだよ!!!


私も頑張ろう。。。


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜


令和初ステージ。
待ってます!!!

↓↓