皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!





今日は、平成最後の日ですね。


私は平成が大好きなので、少し、いや普通に寂しいのですが、皆さんはどうですか??


天皇陛下の「退位礼正殿の儀」で、最後のお言葉をほぼリアルタイムで見ることができました!



すごく、感謝の気持ちが溢れてきました💭


このなんとも言えない気持ち、どう伝えたらいいんだろうなぁ


とにかく最後のお言葉を聞いている時、ずっと泣きそうでした


時代が変わるのに立ち会えるのは初めてだから、少しソワソワしています!


どんな時代になっても、変わろうと思えば変えられるし、努力すればいつかは報われると思うので、変わらないものも変わっていくものも、受け止められたらいいな!!


いますごくMr.Childrenさんの「進化論」の歌詞が沁みる…


少ししみじみしちゃいましたが、令和の時代がどんな時代になるかも自分次第!!!


今日もホールコンサートのリハーサルでワクワクがより一層増したので、皆さんも楽しみにしててね👍🏻


そのリハーサルの前に「鈴木敏夫とジブリ展」に行ってきました!!!


平成の間に行けてよかった!!混んでたけど!!!


明日じっくり書きますねっ💫


帰りにはタピオカを買いました💕


これでまたリハーサルも頑張れそうです!


みんなで買おうとしてたのですが、すごく並んでたから、結局この2人だけ。





浜浦彩乃ちゃんは、妹にも買ってあげてた!


お姉ちゃん…


《告知♪》

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜


令和最初のコンサートです!!

もう次皆さんと会えるのは、ホールですよ!!!!

緊張ですね!楽しみの方が大きいですけどぉぉおおお

お待ちしています😘

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…