皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜北海道公演でした😚


寒さ対策もして行ったけど、朝は全然寒くなかったです!!!


でも、ライブ後は汗引いたら寒いかもなので、気をつけて〜


そう。この前MILKFED.さんと美少女戦士セーラームーンのコラボTシャツが家に届いたので、今日リハーサル着として着ました💕


ふたパターンもっていますが、今日はセーラーマーズ(火野レイちゃん)のTシャツにしました🙈


メイクもちょっと赤っぽくしてみたけど、リハーサル終わりで少し取れちゃったかな…


まぁ、そんなリハーサルが終わり、2公演。


皆さんヘトヘトになるまで一緒に盛り上がってくださってありがとうございました!


特にわ女性のパワーがすごくて嬉しかった❤️


そして、全体的に皆さんの笑顔が見れて良かったです💭






《告知♪》

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜

次会うのは中野サンプラザですね。

全力ファクトリー!!!

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…