こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!!!


流山おおたかの森 S・Cで

ミニライブと握手会でした!



たなたたたたたたのしかった!!!


いえい


土曜日だったので御家族できてくださる方もおおくてあやかうれしいよ!!!



あとは、、、寒かったね。。。


でも最後晴れてほんと良かった。。。


さすがわたし、、晴れ女。


いやあ楽しかったよ!!


みんながすき!!!



あのねー昨日

友達と近くの駅から帰ったんですよ。

中学時代の陸上部で同じで、2年間クラス同じだった仲いい子、(山形ちゃん)


そしたら!!!

後輩に3人も会いました。


1人は、同じバスに乗ってなくて(私たちのひとつあとのバス)

いやでも似てるなと思って、ちょうどその時連絡とってたから、

今バスでしょ

って連絡したらやっぱりそうでした。(笑)


大学入って髪染めたってのは聞いてたけど、似合ってた。


可愛かったです。

会おうねって話してるから早く会いたい (一個しただけどガンガン呼び捨てでタメ口使われるレベルの仲良し)


あと二人はバスに乗ったらいたんだけど、

なんと陸上部の後輩。。。。

陸上部4人も揃ったのすごい(笑)


二人とも渋谷の看板見たとか、CM見たとか話してくれて嬉しかった。。


2人がまだ仲良しってことだけでほんとに嬉しいし微笑ましいし好きだなぁって。。


みんな可愛かったです💖


中学の地元の友達

大切にしたいな。


こぶしもほんと大切


らぶち💖


明日は

なんばOCATでリリースイベントです!!!


きてね!!!!



それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜

1週間きりました。。。。

↓↓