こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日はららぽーと TOKYO-BAYで

リリースイベントでした!!!!


たたたたたたたのしかった!!!



はまぴゃんお誕生日おめでとう💖すき💖おめでとう🎊💖


かわいくて、女の子らしくて、でも男前で、完璧主義で、

強そうで実は弱いはまちゃんがだいすきだよ





今日イベントが終わってから、

みんなに挨拶してる時


んーー何話せばいいの〜ってみんなに助けを求めてるあやのがちゅっころすぎてそれはもう。。。。




ほんとに大人になったね。。。。


美人になった。キレイになった。

可愛いまま大人になってくれてありがとうね


はまちゃんは私たち(?)ハロプロファンの希望の光です。


夢を叶えていく姿を見守らせてくれてほんとにありがとう。




ずっと私たち(?)浜浦軍はなにがあってもはまちゃんの味方だから!!!


のびのびやりたいことに全力で頑張る無邪気なあやのちゃんでいてね。


はまちゃんと同じグループになれて幸せです。




こぶしのセンターははまちゃんじゃなきゃダメです。

これからもステージのど真ん中にその長い脚で立ち続けてね!!


大好き!!!!




明日は流山おおたかの森 S・Cでリリースイベントです!!


3部だよ!まってる!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜

おまちしておりますー!!!!

↓↓

 =LOVEの野口衣織さんも誕生日ですね。
野口衣織さん、、、、推しです。。

2000年4月26日強すぎやしませんか?

野元空ちゃんに会いたい(唐突)
リリイベどこか行けるかな。。。