こんばんわださく!





今日は
浜浦彩乃ちゃんの誕生日です!
いぇーい💕19歳!おめでとう☺️☺️

今年も1ヶ月しか同い年でいられなかったね(?)

まあそれはいいんですけど!


いつも可愛くて無邪気で素直なはまちゃん
大人になってもそのままでね☺️



はまちゃんだいすきーー!!!!
また絶対焼き鳥いこうね!!!!!!!



そんな今日は
ららぽーとTOKYO-BAYにて
リリースイベントでした。

誕生日当日ということで
セットリストも特別仕様に♡

きてくださった皆さん
満足してもらえましたかね☺️☺️☺️


私は久しぶりに、恋のヌケガラ が出来て
嬉しかったし楽しかったです✨

5人になって初めてでしたよー!!!

時が経つのは早いもんだ…




そう、今日は私、楽しかったです。

いやいつも楽しいんだけどね☺️

テンションがはじけてました💥

頭と心をいっぱい使った日だったので
私のHPがすれすれだったようです(笑)




でも皆さんも楽しそうでこっちまで楽しいって言ってくれて、

そんなふうに思ってくれる方たちに囲まれて
見守られているんだなって
改めて感じられたのが、嬉しかった。




みんな大好き~

忙しくてもイベントが楽しいから頑張れてるところある

だから今週でリリイベ終わってから同仕様ですっっっっっっ

リリイベ終わったら、
次にみんなに会うのはホールコンサート。

みんなと話せるのは、5/11から始まる個別握手会。


いや、でも思ったより早めに会えますね!笑


リリイベもホールコンも個別も
絶対来てくださいね!!!!!!!!!


きてくれなきゃ

もう



もうーーーーーーー

ダメですよーーーーーーーーーーー!!!笑





はっはっは




今日は楽しかったです
ありがとうございました💕


明日は流山おおたかの森にて
ミニライブ&握手会ですね

去年は雨からの雪というとても寒く
天気の悪かった流山ですが
明日も天気予報が…


あーしたてんきになーあれ♡








ててれってっすて てーてれってって~♪











では、またねん💚