こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は一日中、ホールコンサートのリハーサルでした!!


さすがにもう動けません。。


朝から夜までです。



ふぉーーー


今日いつものようにれいちゃんとバカ騒ぎして、

ゲラゲラ笑ってたら

いつもはハロー!プロジェクトコンサートでお世話になってて、

ホールコンサートということで初めてこぶしの単独現場に来てくださったスタッフさんに、


目まん丸にしながら

「広瀬のそんな姿初めて見た。」

と言われました。


そうか、、、ハロコンじゃさすがにそんなことしないもんな、、と思ったら


れいちゃんが

「こういう奴なんです。」

って、(笑)


いつもこぶし現場からお世話になってる音響さんやスタッフさんも

うんうん。って


私そんなにうるさいかな。。。


でも最近はありがたいことに、結構朝早く起きて、夜まできちきちにお仕事!!という感じで。


忙しいことのありがたさを実感する毎日ですが、

そうなるとやっぱり心も体もヘトヘトになる!

そんな時には

れいちゃんとふざけて気分を上げてます。(笑)


れいちゃんいつも付き合ってくれてありがとう。


そんな感じで明日からは怒涛のリリースイベント!!


明日はアリオ川口でミニライブと握手会。

その次は池袋のサンシャインシティで、

その次は川崎のクラブチッタ

その次はららぽーとTOKYO-BAY

その次は流山おおたかの森S・C

その次はなんばOCAT


おー!!!!!!


6日連続でみなさんにあえるんですねー!!!!(笑)


ありがたや〜


そして、

ニューシングルの特設サイトも出来ました!!


↓↓


http://r.helloproject.com/kobushifactory/ohno/



特設サイトなんて嬉しみが深いわぁー!!!


渋谷の広告も見に行って欲しいです!!!


あとはね、まだ楽しみなことが起きそうですからー!


懊悩あるあるストーリーズも和田桜子ちゃんの上がりましたよ!!!


いや、みなさん、さすがに最後の私は狙ってやってますからね。(笑)


動画のコメントにもあやぱんwwwwwみたいなの書いてあるのちらほら見えて。


笑って頂けていたら嬉しいです。


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜

おまちしておりますー!!!!

↓↓

絶対泣いちゃう。あやか、泣き所が10箇所くらいあるから、
多くて4公演で40回泣く。