こんばんわださく!





✨7thシングル Oh No 懊悩✨

あるある懊悩ストーリードラマ


和田桜子 編♡

https://youtu.be/x0iN-3X4-CM




そして

スカパーさんの朝のツイッタードラマ

「授業中の手紙」1話💚

https://twitter.com/sptv_fan/status/1120099897661886466?s=21






どちらも今日公開になりました☺️☺️☺️


そして今日は私のお母さんの誕生日🎂


もう、今日はらっこちゃんdayですね~❤️





みなさん見てくださいー!!!!


どちらも結構演技っぽい感じです!




懊悩あるあるは、長いセリフが2つあるんですけど

どっちも最初はナレーションで

別撮りするから覚えなくて大丈夫って

言われてたんですけど、


いざ撮影始まったら


「セリフ言ってみよっか」ってなって

急遽覚えたんです😂😂😂




だから緊張と滑舌がもう、あわあわしてました😂😂😂





大丈夫だったかなーー!!!!!!








ツイッタードラマは

今日から5日間毎日上がるので

チェックしてください💚



どちらも感想待ってますーーーーー!!!









明日は

アリオ川口にてリリイベ!

ちょー楽しみ!!!

是非来てくださいね!!!!!!










では、またねん💚