こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は幕張メッセでHello! Project 20th Anniversary!! After Partyでした!!!


お越しくださった皆さんありがとうございました!!


ミニライブに握手会、脱出ゲーム。。。。皆さん楽しんでいただけましたか!!!


あやかはねー、、

脱出ゲームが楽しかったなー!!!



リアル脱出ゲームハマりそうー!!!


それくらい楽しかったです!!!


🦁🦁🦁🦁🦁


皆さん脱出できたかな!!!



握手会もありがとうございました!!


たくさんはじめましての方がいらっしゃって、すごく嬉しかったです!!!!!


女の子もたくさん来てくれてすごく嬉しかったの😭💖

またきてね。。❤




フォトブースにも行った!!


こぶしファクトリーのセンター張ってきましたわ卍

センターの子強すぎって言われちゃうわこれ卍


あれ、、、端っこにも似たような人いる、、、???


気のせいか!!!

(笑)


とにかく楽しかったです。


ハロプロさいこー!!



それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜

お待ちしてます!!
↓↓