皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~2日目にして、最終日でした😊


まず、新たな試みであった脱出ゲーム。


皆さん楽しそうにしていて、嬉しかったです!!!!


難しいのは難しいですが、だからこそ楽しそうだし。


私たちはヒントをあげたり、アドバイスしたりだったのですが、それも楽しかったです💭


またやりたいな、なんて思ったり。


個別握手会は初めましての方や、久しぶりのお顔が沢山でした!


いつも応援して下さる皆さんとは、じっくりお話ができたんじゃないかな??と思います


あと、今回は、楽屋は一緒でも休憩時間が被らないことがおおかったので、他のグループのメンバーとは少ししかお話できなかったです🙄


でも、高瀬くるみちゃんが一緒に写真撮ってくれたよ〜





いっぱい笑いました〜


《告知♪》

こぶしファクトリー 4/24発売 7thシングル発売記念ミニライブ&握手会

<4/23 アリオ川口>

<4/24 サンシャインシティ>

<4/25 CLUB CITTA'>

<4/26 ららぽーとTOKYO-BAY>

<4/27 流山おおたかの森S・C>

<4/28 なんばOCAT>


リリース週に入りまして、沢山のイベントがあります!!

とっても楽しみ!

リリースイベント好きなんですよねぇ〜💫

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…