こんばんわださく!








今日は、~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~ でしたっ

2日目も凄く楽しかったです♡




ミニライブでは、

ライブツアーで初披露したばかりの新曲

「ドカンとBREAK!」をやりました✨


ぐーちゃん持ってきてやってくれた方や

こぶしをあげて盛り上がってくれた方も


初めて見た方が多かったと思うのに

ついてきてくれて、嬉しかったです☺️💕






個別握手会もたくさん話せて

初めましての方もたくさんいらっしゃって

もう本当に楽しかった✨


やっぱ個別握手好きだなー!!!!!!



たくさん来てくれた方も、

1回だけでも来てくれた方も

みんな本当にありがとうございました


会えて嬉しかったです💓







今回のイベントは

各グループごとに全然違う動きをするので

なかなか他のメンバーには会わないんですけど


小田さんと廊下であったときに

さこちゃーんってきてくれました💜


嬉しい~








2日間の盛りだくさん会

とても楽しくてあっという間でした!

皆さんありがとうございました❤️








そしていよいよ明日から

スカパー朝のツイッタードラマが始まりますっ


朝8時に、ショートドラマが

スカパーさんのツイッターに上がりますので

是非チェックして下さい✨✨



「授業中の手紙」というタイトルで

ほのぼのしたストーリーになってます~


通勤、通学途中とかにでも

ちらって見てくださいね☺️💕








Ps. Oh No 懊悩 あるあるドラマ。

昨日浜浦彩乃ちゃんのがアップされました!

残りのメンバーもお楽しみに💚💜










では、またねん!