皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~でした🤗


明日もありますけれども!!


なんだか色々盛りだくさんでした〜






今日はこぶしみんなで、おしゃぶり昆布をシェアしていました💫


久しぶりに皆で何かをシェアしたと思ったら、昆布。


なかなか渋くていいですね😂


というより、意識していないだけで、もっと沢山シェアしてるはず。


そして、今日は浜浦彩乃ちゃんの懊悩あるあるストーリーズが公開されました👍🏻


なんというか、皆さんが求めているはまちゃんにとっても近いと思います(?)


可愛いってことです😚


ぜひ見てみてください!


《告知♪》

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~


明日も幕張メッセで行います😌

楽しみましょーーーう

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…