こんにちは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は皆さんにアンケート、?質問、?があります!!!


ズバリ、私の髪型だと何が好きですか?


まあ、多いと予想されそうなのはツインテール、、ポニー、ストレートヘアー、ハーフアップとか、あたりかな、

あとはなんか、


〇月〇日のブログの髪型が好き!とか


〇〇年の冬ハローの生写真の髪型が好きー!とか、


そんな書き方でもいいです!!!!


あとは、

このシングルの時の〇〇ちゃんの髪型をやってみて欲しい!!


とかの、似合うであろう髪型でも大丈夫です!(笑)


特にGW私に会う予定の方と、私推しの方は教えて下さい。(露骨)(笑)


あとねー、

女の子には、(もちろん男の子も答えて欲しい答えられるなら)

あやかに似合うなーって思うアイシャドウとか、リップの色とかを教えて欲しいのー!!


アイシャドウはピンク系!リップはブラウン系!とかざっくりでもいいし、

このブランドのこのアイシャドウ絶対似合うよー!とか

この前可愛いって握手会で話したらあそこのブランドのだって言ってたから、そのアイシャドウ!!!とか

細かくても嬉しい!!!



今日は幕張メッセで、盛りだくさんすぎる盛りだくさん会です!(笑)


ハロプロ・オールスターズイベントも大詰め!!


楽しみましょうねー!!!


(大詰めという言葉をド忘れして3分くらい、おおじめ?おおぜめ?なんだっけ、、ってなった。クライマックス 類語で調べた笑)


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~


p.s.

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜

お待ちしてます!!
↓↓