こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  
VDCLive終わりました✨

今日、来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました😊!!

少しでもイベントに爪跡を残せていたら、嬉しいなと思います!!

そしてそして!!

イベントの最後には、コラボ曲でモーニング娘。さんのLOVEマシーンを歌わせていただきました(*^^*)

私もLOVEマシーンをがっつりパフォーマンスさせて頂くのは、はじめてだったので、ドキドキしてました!!

今となっては、もうちょっと落ち着いて楽しめば良かったなと後悔しています、、、

でも、コラボ中にアイコンタクトをとれたり出来て、嬉しかったです〜✨


そして!
今日は、珍しい髪型をしてみました✨

ハルウララの衣装似合う様に、編み込みをしました✨




私は、普段ゆる〜い編み込みしか出来ないのですが、

今日はきつく!きつく!編み込みをしたかったので、

編み込みが細かくて。うまい。と、こぶし界で有名な浜浦彩乃ちゃんにお願いしました!!




さすがの浜ちゃんクオリティです!!!!

ありがとう浜ちゃん😊✨

自分でも細かい編み込みを出来るようになったら、いつも出来るしいいですね〜

頑張ってみよう!!



そして!
最後に、昨日はたくさんコメントありがとうございました。

感想を読んで、ツアーのここが知りたい!などの質問、明日から応えて行きたいと思いますね!

少々、お待ち下さい!!!

それでは!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜


4月

などなど、、

全国各地で行わせていただきます!!!

6月は、また後々!!
是非是非遊びに来てください✨

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



おやすみなみな〜💕