こんばんわださく!









昨日、福岡空港でお土産を見てたら

「陣太鼓」が売ってたんです。


それを見つけた野村さん


「あ、じんたろうだ!」







…めっちゃ笑いました。






今日は、TFMホールにて

VDCさん主催の対バンがありました!


Voice&Dance Collection Liveということで

特にパフォーマンス気合い入りました☺️


楽しかったです~



皆さん盛り上がって下さって

コラボも私は少しだったけど

LOVEマシーンが楽しかった!!!!



応援して下さった皆さん

ありがとうございました💕






そして時間の関係でコラボは一緒に出来なかったけど、愛踊祭ぶりだった


テーマパークガールさんと写真も撮りました~







そして、、、



スカパー!さんの公式ツイッターで

今やっている朝ドラ!




4/22(月)27(土)までの5日間は


【授業中の手紙】


というタイトルで


私、和田桜子がヒロインをやらせて頂きます!




授業中の手紙というタイトルなので

もちろん学校で制服を着ての撮影でした☺️


制服が可愛いんですよー!

そんなところも見どころ❤️




スカパーさんの公式ツイッターの方で

期間中、毎朝8時に

ショートドラマとして

1話ずつ更新されていくのでお楽しみに✨✨







では、またねん💚