おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、エアポートウォーク名古屋で4月24日に発売される新曲の発売記念イベントをやらせていただきましたー✨✨



みなさんが、Oh Noジャンピンに苦戦してて面白かったです😂😂😂



まぁ最初は、出来ないですよね!!



難しいですもん!!!



でも、たくさん曲を聴いて徐々に慣れていってほしいです!



あと、ハルウララの曲が評判いいですねぇ😊



握手会で、みなさんが良いって言ってるのを聞いて、切なさとかが伝わったのかなぁって思いました!!



表現出来てるって思っていいんですよね!?笑



自信がつきます😊



今日は、子供の方から大人までたくさんの方が来てくださいました!!



幅広い年齢層に楽しんでいただけるライブをこれからもお届けしたいです!





《お知らせ!》


こぶしファクトリーライブツアー2019~春麗~の開催が決定しました!



詳しくはこちら↓

http://www.helloproject.com/event/detail/52948ddd1e015f00ef25faa18abe6091ad994f44/



今回は、私の地元埼玉県でもライブを行わせていただきます!



そして!



こぶしファクトリーファーストコンサート2019 春麗GWスペシャル~は、



こちらから↓


http://www.helloproject.com/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/



GWスペシャルは、東京と大阪で行わせていただきます!!



このコンサートを成功させるには、皆さんの力も必要です!



少しでも興味がある方、興味のない方、こぶしなしでは生きてゆけないって方、大歓迎🎉🎉



是非お越しください!!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡