こんばんわださく!




皆さんコメントありがとうございました♡

アカペラもラップも、

カッコいいっていう感想が多くて

すごく嬉しかったです!





ラップ部分の歌詞を考えてくれたのも

全部読みましたよ☘️


私の中では、


去年やっていたライブツアーの時より

落ち着いてハッキリ言葉を言えたと

思ってましたが


やっぱり滑舌良くなかったんだな…

と反省してます。。


ごめんなさい😭




でも皆さんが一生懸命考えてくれたのも

読むのが楽しくて一人で微笑んでました。笑






日本語と英語が入り混じってて

正しく聞き取るのは難しいっていうのも

あるんですけど、




12

桜もあやかる(あやかれる)

上を目指して夢を描く


って書いてる方を何人か見ました!


12 ←言ってます🙆‍♀️

桜もあやかる、れる  ←言ってません🙅‍♀️

上を目指して夢を描く  ←少し惜しいです🤦‍♀️




っていうくらい

何人かの方が書いてたことでも

間違っていたという結果になってしまい…



そんなに言うなら答え書いてって

思うかたもおおいかもしれませんが


でもまだ頑張って聴いてくれてる方もいるので

今日はヒントを出させてください!!




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




最初は「Yeah! さこラップ! Yo」です💁‍♀️


少し惜しいって書いたところの正解は、

「上を目指す ゆえ 夢を描く」

と言ってます。


ここは、ライブツアーでもたまに噛んでしまっていたくらい私も難しいところでした😭



「桜もあやかる」と勘違いしてしまったであろうところは、「さこ のむ あやか」って言ってるところかな!?



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今日はとりあえずこの辺で!

またお知らせすると思うので、

たまに考えながら待っててください!💓







そんな今日は撮影でした!

少し寒かった!


おとといめっちゃ暖かかったのに

昨日から雨降り始めて冷え込んで

今日も少し寒くて…


明日はさらに冷えるらしいですよ😱😱




皆さんも体調には気をつけて

着込むのもいいけど、

重ね着してあったかい時は脱げるような服に

するのがいいと思います☺️





じゃあまた、

4/11エアポートウォークで

お互い元気にお会いしましょう♡







                         2019.4.11(木)

                愛知・エアポートウォーク

          こぶしファクトリー 7thsg発売記念

                     ミニライブ&握手会

                       17:15 19:30













では、またねん💚