こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


ちょっと!

アカペラの反響が想像以上、、、、


ありがとうございます。。


Twitterトレンド入りに、YouTube急上昇ランキング入り。。


沢山聞いてください!!!




飯テロ。

甘くて桜で美味しかった、

桜の味のものってさ


甘じょっぱいじゃないですか。


あれが好きなのよね



これが美味しかったという余韻

これ食べた日楽しかったという余韻

この前の日楽しかったという余韻

明日あることに対する楽しみ

明後日みんなに会えるという楽しみ

もうすぐツアーが始まる楽しみ

神僕さんの音楽

IZ*ONEさんの活動


これがあやかの今の活力。


活力多いな(笑)


それでもかつかつなくらいねー

充実しているーーー


たのしーーーー



皆さんは充実してる?


てか、神僕さん、、あ、

神様、僕は気づいてしまった っていうバンドさんの

UNHAPPY CLUB

からの

天罰有れかしと願う

ていう流れで聞いてるけどねー


いい曲だわー、、、すき、、、すきだな


この方たちの作る曲がねー好きなの、、、


いいんだよね、、、



それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜

大阪の夜公演がまだあるみたい!!

そこ来れるなら来て。。ほんと、、、
まってるー!!

↓↓